さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2007年07月29日

打ち合わせ・・・

打ち合わせ・・・


パソコンに向かってると必ずモニターの前に立ちはだかってのかまってアピール・・・しかも身体の下にマウスがあってワンクリックされて途中まで入力してた文が消されました・・・せなは必ずひざの上に乗っかってきます・・・今日は業者さんとの打ち合わせでした。あまり表に出ることのない設計士さんと見取り図上の各所の確認です。毎回の変更の度に手直しを入れてそのつど変更に伴う見積もりも出して打ち合わせの度に仕様書を作る手間は相当なものだと思います。打ち合わせのほかにメールでの仕様変更も入れると変更回数もかなりなものです。納得する間取りにするにはかなりの手直しが必要になってきます。その間、業者さんの提案も加味し、また、それに伴う費用も見ながら何とか自分たちの満足する家の理想ができあがってきました。細かい仕様変更は最後まであるとは思いますがほぼ100%形になってきたなぁ・・・と思いました。


あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 00:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
打ち合わせ・・・
    コメント(0)