さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2007年10月20日

もうすぐユニット設置です・・・

もうすぐユニット設置です・・・


小雨が降る中、基礎工事がだいぶ進んでました。ついこの前まで何もなかった土地だったのに・・・夕方にはコンクリの打設が始まるそうです。コンクリを養生させて27日には予定通りユニット設置が行われるようです。


 


もうすぐユニット設置です・・・


お決まりのルートで真狩からR276を通って千歳の工場へ・・・屋根ユニットの仕上げ段階に入ってました。他のユニットは窓枠の塗装や室内の柱も入って段々と形になってきました。


 もうすぐユニット設置です・・・


10月27日は朝8時からユニット設置が始まります。


 


あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 20:58│Comments(1)
この記事へのコメント
本当にあっというまですね!!
お家ができて、冬になって、除雪は楽しいです。
どちらかというと吹雪いたりしたら
(陸の孤島っっ♪)とワクワクします。
春になって雪解けして若葉を見て(春だな~・・)とほのぼのし始めたら
雑草との格闘がまってます。
戦場です。そのうち・・なんて言ってたら手も足も出ないヤブに変わります。
我が家は初めての夏、草刈機のモーターがイカれました。(T▽T)

いや~楽しみですねぇっ☆
Posted by 405 at 2007年10月24日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐユニット設置です・・・
    コメント(1)