さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2007年11月14日

途中経過・・・

途中経過・・・


本日も工事の進み具合を見に真狩へ!途中樺山から見た羊蹄山が素晴らしかったので・・・


 途中経過・・・


西側のデッキが出来上がっていました。塗装も仕上がっていて外観のレンガとマッチしてます。


 途中経過・・・


内部の造作物もほぼ完了していました。照明やコンセント等の電気工事の真っ最中で、壁のいたるところに電線が飛び出している状態です。右奥にパソコン用の机ができてました。


 途中経過・・・


西側デッキにでると羊蹄山が見えます。西日に照らされたレンガの壁が良い感じです。


途中経過・・・


階段横のフリースペースです。棚はせなとやまとのグッズ収納のためのものです。大きい場所にはネコ用砂の入ったトイレが収納されます。10月8日に基礎が着工してから1ヶ月と6日、基礎工事とユニット造作を同時に行うアーキビジョン21さんの工法は通常の住宅の工期の約半分でできてしまう画期的なものです。それでいて通常の住宅以上の強度を持つしっかりした造りです。一生に一度の大きな買い物・・・オーナーのわがままとアーキさんの技術が結集した家は絶対満足すると思います。そして住むなら絶対羊蹄山麓です。きのう、家の西側デッキから夜の空を見てびっくりしました。久々に見る満天の星空・・・都会に住んでいたら気付くことのない当たり前の光景に感動しました。住むなら真狩・・・お勧めですq(≧∇≦*)


 


 


あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 18:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
途中経過・・・
    コメント(0)