さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年03月08日

今季6度目~ルスツ

・・・といってもまだ6回目なんです、今季は。これだけ良い環境にいるのに意外と行けないもんだと痛感!!でも今日は予報どおり朝からピーカン!行くしかないっしょってことでルスツへ。

今季6度目~ルスツ

相方のグローブを忘れたことに気付きまた戻るなんてハプニングも・・・近いから許される距離ですね^^
それにしてもこれだけ天気がいいとテンションも自然と上がります。雪質は決していいとは言えなかったけど前回の国際のような荒さは全くなかった。コースもバリエーションが豊富で面白い山だと思います。

今季6度目~ルスツ

んで、晴れるとてっぺんからはこの通り!記念写真撮りまくりです。

今季6度目~ルスツ

そして洞爺湖もこの通り・・・
こんなテンションアゲアゲの中、またハプニングが・・・バインのストラップを留めるネジがいつの間にかなくなっていました。しかも軸足のほう・・・・応急処置はしたものの激しい動きはできなくなりあえなく退散となりました。バインのネジは必ず増し締めしといたほうがいいです(教訓)1日券半分を残してルスツを後にしました(。_゜)〃

今季6度目~ルスツ 

今日のお昼はここ・・・広州屋台。道の駅ビュープラザの向かいにある、言わずと知れた中華のおいしい店!
大皿で量も多め・・・んでうまい。ザーサイって苦手だったんだけどここのは美味しいんです。注文くるまでザーサイで食いつないでます^^;


今季6度目~ルスツ

んで、必ず食べるのがパイコー飯!豚肉のから揚げ付き中華丼って感じですね。これもかなり量は多めですがしつこい味ではないので軽く完食しました。
今日はほんと天気が良くて何をするにも良い感じの土曜日でした。なので、帰ったら家の敷地の雪割りが待ってます。遊んで帰ってきてこの労働がけっこうキツイ・・・


 


あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今季6度目~ルスツ
    コメント(0)