さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年04月23日

古き良きモノ・・・

古き良きモノ・・・

うちの桜が咲いたんだから神社の桜もそろそろ・・・・なんて見に行ったらまだでした。でもツボミの状態なので例年よりもかなり早く見れそうです。

古き良きモノ・・・

真狩の目抜き通り沿い、南に向かって右側のGSの隣に中島金物店があります。新聞の折込みチラシを見て初めてその店の存在を知りました。なんと、完全閉店売り尽くしで全品70㌫オフだっていうじゃないですかぁ~!!畑で使うレーキもあるかなぁってことでちょっと偵察に行きました。

古き良きモノ・・・
古き良きモノ・・・

↑ガス炊飯器・・・

古き良きモノ・・・

↑電気炊飯器・・・こんなアナログさはここ以外にないよ、きっと!

古き良きモノ・・・

↑これ、ン十年前のだよねぇ・・・使用期限がないから使えるとは思うけど・・・

古き良きモノ・・・

このポット、小学生のとき使ってました。(思わず買いです)
店内に所狭しとレアモノがあって、あれは正直趣味の世界だよなぁ~でも欲しいものは必ず1つは見つかるはず。
連休明けまでやってるそうですよ・・・

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 18:44│Comments(1)
この記事へのコメント
行きましたね。(笑)
うちは奥の緑水筒を買いました。
Posted by 405 at 2008年04月24日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古き良きモノ・・・
    コメント(1)