さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年07月23日

せなの受難⑦

せなの受難⑦

せなの体調に明らかな変化が現れました。昨日は30ccの水をシリンジで6回ほど飲ませたところ、トイレに4回、うち1回はうんちをしました。排泄をするようになったことは大きな回復の1歩です。
今朝方、せながトイレでおしっこをする音で目が覚めました。昨日まではトイレの敷居をまたげないほどだったのに自分で砂の中に入ってちゃんとしてる・・・そのあと自分から私たちが寝てる布団に来て元気だった頃のようにお腹の上に乗っかってきました。まだヨロヨロしてはいますが回復の兆しと思って間違いないのでは・・・
今朝はそれに加えてウェットフードを、少量ではあるけど食べてくれました。やまとにも同じウォルサムのウェットフードをあげたところ食べてくれたので、徐々にこの療法食に切り替えていこうと思います。
おとといの皮下点滴が効いたのか、今まで飲ませていた吸着剤が今になって効果を発揮したのか・・・でも一番はせなの生命力が強かったってことかなぁ~それとも私達の思いが伝わったのか・・・
そろそろ薬がなくなるので病院に行って薬をもらってこようと思います。

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 08:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
せなの受難⑦
    コメント(0)