さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年07月24日

せなの受難⑧

せなの受難⑧

昨日、いつものかかりつけの病院で薬をもらい、造血剤と皮下点滴をしてもらいました。食べていないので体重もかなり落ちてきてます。6月28日に初めて受診したときに2.4㎏あった体重が1ヶ月も経たないうちに1.8㎏まで・・・すさまじい勢いで体重減少してるんです。それでも数日前よりは食べるようになってきて、きのうは私達の晩御飯のシャケをかなり食べてくれました。貧血でフラフラしてはいますが食欲は少し戻ってきたようにも思えます。朝方は何かを要求するかのようによく鳴いて元気だった頃のせなが少しずつ戻ってきたような・・・
それでもまだ皮下点滴はかかせない、しかしお互い共働きで診療時間内に通院できないので思うように治療が出来ないもどかしさもあるんです。そこで思い切って皮下点滴が自宅でできないかどうか相談してみたところ、快くOKをいただきました。1日100ccで五日分の「ソルラクト輸液」というのをいただきました。手順と注意点等を教えていただき、これなら自分にもできると・・・これでせなへのストレスも軽減されることでしょう。早速今日から始めます!!

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったですね。せなちゃん、応援してますよ!!一昨日、真狩に行きましたが、「ここにせなちゃんがいるんだなー」と嬉しくなりました。
Posted by ぬー at 2008年07月24日 22:42
上記削除してください
Posted by ぬー at 2008年07月31日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
せなの受難⑧
    コメント(2)