さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年08月29日

旅立ちから1ヶ月・・・

旅立ちから1ヶ月・・・

せなが亡くなって今日でちょうど1ヶ月が経ちました。早いもんです・・・こうして朝と晩、私たちが二人並んでるとやまとが間を割って入ってきて3人一緒に仏前で手を合わせてきました。いつも願うのは同じこと・・・やまとのことを見守ってね、と。
やまとにはきっとせなの姿が見えてるんだと思う時があります。せなと一緒にいるときには見せなかった行動を取るからです。かと思えばずっと一点を見つめてたり・・・たとえ偶然であろうともやまとにはせなが見えている、そしてせなはいつもやまとのことを見守ってると思っていたいんですね、きっと。
ただのペットだなんて思うなかれ・・・私達には家族同然の付き合いをしてきたんだからね。

それにしても今日は暑い!!ジメジメして内地の梅雨時を思い出すよぉ~(T▽T)

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅立ちから1ヶ月・・・
    コメント(0)