さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年11月14日

子供の成長・・・

普段は接近を嫌がるやまちゃんも、ご飯のときはこの通り↓

子供の成長・・・

ぶんちゃんとむっちゃんは寝るときやご飯のときは1Fの客間にいてもらってますがそれ以外はできるだけやまちゃんといっしょの空間に。ぶんちゃんはまだやまとの対しては警戒心たっぷりですね。
お腹が空いてるあまり、むっちゃんはやまとの茶碗をベロベロ・・・
いつ肩を並べてご飯を食べる時がくるかなぁ~???


子供の成長・・・

子供の成長・・・

ぶんもむつも大きくなりました。あっという間の成長ぶり・・・子猫の間なんてあっという間です。

子供の成長・・・

相変わらずやまちゃんの寝顔は貫禄があると思います・・・

そういえば・・・

明日は札幌国際スキー場OPENですね^^

雪あんのかなぁ~???

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょくちょくお邪魔させてもらいまーす。やまちゃんとおチビちゃん達、ちょっとですが良い雰囲気かも~~??やまチャン、ぶんチャン、むっチャン
にpcを架け橋に今日も元気をいただきました・・・ありがとう。
Posted by イッチーママ at 2008年11月15日 12:50
イッチーママさん・・・いつもありがとうございます。お役にたってるんですね、うちの家族^^私達も仕事から帰ってきたら疲れが吹っ飛ぶほど癒されてるんですよ^^
Posted by よっちゃん at 2008年11月15日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子供の成長・・・
    コメント(2)