さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年11月16日

ご飯の風景・・・

ご飯の風景・・・

待ちに待ったご飯の時間^^一心不乱にがっついて食べてます。休みの日も寝坊なんてしてられません・・・

ご飯の風景・・・


・・・かと思ったら二人入れ替わってました。どっちも一緒だってヽ( `ε´)ノ

ご飯の風景・・・

ぶんちゃんはがっついていながらも、むっちゃんやこっちをたまにチラッ・・・
むっちゃんはよく噛んでゆっくり食べてます。
ぶん、おまえのポッコリお腹は丸呑みしたカリカリのせいだぞ・・・

ご飯の風景・・・

このコたちに既製品のおもちゃは必要ありません。こんなちょっとしたひもで充分楽しんでくれてます。
子猫の時はこんなんで反応してくれるけどやまとくらいになるとさすがにね・・・とは言え二人が遊んでるのが気になってます。
このコ達が来て今日でちょうど3週間目、少しずつではあるけど歩み寄りが見えてきたような気がします。

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 08:47│Comments(3)
この記事へのコメント
入れ替わってごはん~・・・隣の芝生は良くみえるのかな~?
うちのワンこ達も4人でやってましたネー
洗ったのかなぁ~~??くらい、きれいになっちゃってました。
Posted by イッチーママ at 2008年11月16日 17:56
とにかくすごい食欲なんです。ご飯待ちの時は半狂乱!!あんまりむやみやたらにあげるわけにもねぇ・・・
Posted by よっちゃん at 2008年11月16日 21:38
初めまして

なんとなくブログを検索していたらここにたどり着きました。

かわいい猫ちゃんですね。こんな猫なら、暴れてもご飯をがっついてもかわいいですね。かなり癒されました。

また遊びに来ます。
Posted by 猫好き at 2008年11月18日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご飯の風景・・・
    コメント(3)