さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年11月27日

初アンヌプリ・・・

初アンヌプリ・・・

昨日の羊蹄山は朝日に照らされてすばらしいお姿。キンキンに冷えた空気でよりいっそう澄んで見えます。

初アンヌプリ・・・

昆布岳。西の空にも朝日が照らされてます。

初アンヌプリ・・・

こうなったらゆっくりなんて寝てられません。ワックス剥がしてブラッシングしていざ出陣の準備を・・・
家からなんと15分位で楽々アクセスのアンヌプリへ・・・

初アンヌプリ・・・ 

今シーズンも開幕しました、そして初のアンヌプリ!!1日券はなんと¥2000ですよぉ!!
天気も良く、テンションも上がるっしょーー
多少のガリガリも許せちゃう・・・


初アンヌプリ・・・

ゴンドラ途中から羊蹄山も見えたり・・・

初アンヌプリ・・・

はるか向こうに洞爺湖も見えたり・・・
そりゃあもう、景色と一緒に楽しませてもらいました。
思ったほどガリガリではなく、端っこに残ってるパウダーなんぞ蹴散らして・・・
人もまばらでよかったわ!
ゴンドラのほかにリフトが2基のみの運行ではありますが充分楽しみました。
次はいつ行こうかナァ・・・

初アンヌプリ・・・

帰ったらチビッコのお相手^^遊んで程なく寝入ってしまいました。やっぱ子供なんですねぇ~

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
文太とむつ、だいぶ大きくなってきましたねえ。
でも、肉球のぷよんぷよん感は、まだまだ仔ニャンコですねー。
ああ、かわいい。(^^)

雪化粧された景色は(地元の方の苦労を考えると
軽率には言えないけれど、、)ホントに美しい。
「銀世界」って言いますが、白なのにナゼなんでしょうねえ??

うちのひめの様子は小康状態です。
左後ろ足が完全にマヒして、シッポの感覚もないみたいです。
でも、辛そうな様子がないことが救いです。
おしっことうんちがちょっと大変になりつつあるので
家族総出で介護中、です。σ(^^)
Posted by dear-xoxo at 2008年11月28日 05:53
ひめはきっと感謝してると思います。今できることを精一杯してあげることがひめにとって何よりだと思います。でも人間のように「痛い」とか「辛い」と言わない分、余計に辛いんだろうナァって思います。
ひめの回復を祈ってます。
Posted by よっちゃん at 2008年11月29日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初アンヌプリ・・・
    コメント(2)