さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年12月08日

引渡しからちょうど1年が経ちました・・・

引渡しからちょうど1年が経ちました・・・

世間では11月からあちこちで飾っていたツリーですがうちは12月まで我慢して・・・組み立てやデコレートするのって結構メンドい!!
そしてやっと完成したが今年はちょっと問題がある・・・

引渡しからちょうど1年が経ちました・・・

やっぱり嗅ぎつけたか!
いくら怒ったところで聞く耳持たず。打つ手もなく、仕方なく避難(T▽T今年はやっぱムリだったか・・                                         

引渡しからちょうど1年が経ちました・・・

「やまとにーたん、何してんの(・・。)?」と言わんばかりのぶんとむつ。
最近は3ショットの場面が多くなりました。無理だと思ってた多頭飼い、何とか大丈夫そうです。
ところで今日12月8日は家の引渡し記念日。早いモンです・・・
12月28日は入籍記念日、1月13日は引越し記念日・・・記念日が目白押しです^^

引渡しからちょうど1年が経ちました・・・ 

きのうまでパウダースノーがガンガン降った羊蹄山麓、当然今日だって期待しちゃうじゃないですかぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ところが朝からまさかの雨(T▽T)
今シーズン2回目のアンヌプリは最悪のコンディションでした・・・上はガスってるし( ̄。 ̄ )
なので1時間ほどで切り上げて帰ってきました・・・
今日初めて50時間券なるものを買いました。保証金コミで¥26000・・・
気合入ってます・・・なので来い来い大寒波!!

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 09:34│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ。
うわぁ~キッチンがニャン三人組に占拠された~?
Posted by イッチーママ at 2008年12月08日 10:49
イッチーママさん~ご飯の支度時にはチビッコハウス(使ってない客間)に入ってもらってます・・・なんでも食べますから。
Posted by よっちゃん at 2008年12月09日 19:18
お久しぶりです。
やっぱり真狩も雨降ったりしてますかぁ・・・。
今年はなんか嫌な感じですね!
かき入れ時のニセコエリアが心配です。

そうそう、ニャン仲間が増えましたね!
やまとと仲良くなってきている過程が
とても微笑ましくていつも楽しく拝見していましたよ~。

それから、ウチも入籍記念日が今月28日なんです!!
偶然ですね!
昨年はマッカリーナで豪華ディナーだったので
今年も行きたいと思っていたのですが、
なったの母体が今ひとつなのでおとなしくしていますね~。
あ、食欲は大丈夫で、太りすぎが心配なくらいですので・・・。
よっちゃんさんは盛大にお祝いしてくださいね!!
Posted by なった at 2008年12月10日 05:45
なったさん~えぇぇぇぇぇぇーーー!!!!何たる偶然: ヾ(@^▽^@)
去年籍を入れたんだけど、あれやこれやで忙しかったもんだから今年はゆっくりお祝いしたいとは思うんだけど。
マッカリーナでってのもいいね^^
調子悪くても食欲があるってのがいいね。安心します・・・
真狩は今日も雨・・・うんざりです。
Posted by よっちゃん at 2008年12月10日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引渡しからちょうど1年が経ちました・・・
    コメント(4)