さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2008年12月13日

アンヌプリ③

アンヌプリ③

今季3度目のアンヌプリです。本日は相方が仕事のためピンでの出陣なのです。
昨日からあれだけ降ってれば、そりゃあ期待するってもんですよね。
案の定、パウダー天国でしたよ^^気温もかなり低めで良い雪でした・・・
団体と自衛隊さんが多かったなぁ・・・土曜日だしかなり人も多め。
コース外は一部ブッシュ出てたけど基本はフカフカ。時間もちょっと遅めだったのでノートラックではなかったけどそこそこ楽しめました。
アップダウンや急な落ち込みがあるから注意です!!
ゴンドラは上って下まで滑り降りるのに約20分、1時間で3本ペースです。12時まで9本滑ったんだけど、かなり膝にくる!!平らな所を滑ってればそうでもないんだろうけどそれじゃおもしろくないんでね^^;
帰りは道路も少し解けてはいたけど真狩は1日真冬日でした・・・

アンヌプリ③

帰ってきたらぐったりでした。ちょっと横になったらそのままzzz~
気がついたらもう夕方・・・休みの日の時間経過は早いのです。

アンヌプリ③ 

ふぅん ̄^ ̄") 今はこんなんが売れるのかぁ・・・などと「かご猫」ブログに夢中のむっちゃん。
世間の流行に敏感です。
「太れば売れる・・・」それは違うよ、むつ!

アンヌプリ③

ついにキターーー!!!あれだけ威嚇して寄せ付けなかったやまとがむつの接近を許してる・・・こんな寄り添って寝てる姿を見たのは初めて。しかもやまとがぶんとむつの毛づくろいをしてた・・・これは凄いことです!!だってここまで来るのに1ヶ月半かかってるんだからね。むつはここに来たときからやまとには好意的だったからやまとさえ心を開いてくれれば・・・と思ってました。
やまとは結構ナイーブなので対応できずに心身障害でも起こすんじゃ・・・などとあれこれ心配はしてましたがここまでくれば大丈夫のようです。ただむつの執拗なちょっかいにはまだ応戦できない様子。3匹が寄り添ってる姿を見れるのも時間の問題のような気がしてきました^^なんともほほえましい光景です・・・

アンヌプリ③

むっちゃんがやる前にこのコがやってました・・・「かご猫」
パクリですから・・・ ̄^ ̄")

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
むっちゃん(^~^)v やるわネェ~
まずはホッとしました。
かごの鳥じゃなく、かごの文ちゃんですか・・?かーわいいねー(^。^)
Posted by イッチーママ at 2008年12月14日 12:00
か、可愛い!
寄り添って寝ている姿は、見ているだけで癒されますよね。
ところで、パウダースノー、見事ですねえ。
ロサンゼルスは、そろそろ雨期にはいるので
今日も明日もあさっても、天気予報は雨なんです。
Posted by dear-xoxo at 2008年12月14日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンヌプリ③
    コメント(2)