さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2009年03月17日

罰当たり・・・

罰当たり・・・

むつがとうとう神棚を破壊!!
怒るを通り越して笑うしかありません・・・
神様、どうかむつを許してあげて・・・

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 19:37│Comments(7)
この記事へのコメント
ありゃりゃ~~むっちゃん、やっちまったのねぇ~~(--。)
かなり高い所だったのに・・・・・オリンピック選手並みの運動能力だわ~
むっちゃん、神様に、ごめんなさ~い、しましょぅね。よっちゃんさんにも(・・。)
Posted by イッチーママ at 2009年03月17日 21:13
とうとうやってしまいましたか。
神様も苦笑いするしかないでしょうね。
Posted by kemmi at 2009年03月17日 22:15
イッチーママさん~うちには幸が来ないと思います(T▽T)

kemmiさん~苦笑いして許してくれれば良いんですけどね・・・^^;
Posted by よっちゃん at 2009年03月18日 00:25
悪意がなければ神様だって怒りませんよ〜。
「形あるものはいずれ壊れる」です。
神棚も心の神棚を持ち続ければいいんです♪

それに「笑う門には福きたる」ですよ☆
Posted by 405 at 2009年03月18日 07:42
ぁらぁ~(^_^;)
とうとうむっちゃんやってしまいましたねぇ(*_*)
むっちゃんのかわいい小さな手のひらをあわせて神様にごますっておかないとですね♪
Posted by にまめ at 2009年03月18日 17:56
よっちゃんさん、幸は待ってても、巡っては来てくれませんよ(--;)
幸はがむしゃらに手に入れなくっちゃ(*^。^*)・・・ファイト・ファイト!!
Posted by イッチーママ at 2009年03月20日 18:39
405さん~目に見える形のあるものにこだわるからいけないんですよね。でもあまりにショックで・・・でも笑っちゃいました、有り得ない光景に・・・

にまめさん~神様にごまするタマではございません、むつは・・・^^;でもきっと許してくれてると思います。「やれやれ・・・」って感じで。

イッチーママさん~毎日朝と晩、神棚の前でこのコ達の平穏無事を願ってるのですが・・・たまにひざに抱っこさせて一緒に手を合わせたりもしてるのできっと見てくれてると信じてます。
Posted by よっちゃん at 2009年03月22日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
罰当たり・・・
    コメント(7)