さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2009年05月24日

文太とむつと羊蹄山

文太とむつと羊蹄山

天気の良い日の羊蹄山はいいねぇ~
夕日に照らされるのも待ち遠しくなる・・・
雪もだいぶ解けてきました。
今年こそ登ってみようかなぁ~

やまとが亡くなってから、今まで不在時に客間に閉じ込めてた文太とむつを自由にさせた。
点滴する時や投薬する時など、やまとの介護にはどうしても障害だった。
今までごめんね・・・ぶん、むつ。
これからは自由に走り回っていいよ^^
だけど、あまり派手なことはしないでおくれ・・・
例えば遺影を倒したり骨壷をひっくり返したり神棚にあがったり・・・
最初のうちは仕事しててもちょっと心配だったが何も起こらなかったようだ。
ネコは基本的には夜型、日中はほとんど寝てる。
夕食が終わった頃から大運動会が夜中まで繰り広げられるのだ!
2匹揃って寝てる私達の周りを全速力で駆け抜け、たまに顔を踏みつける・・・
走ってくる足音が近付いてくると布団の中で小さくなってるのだ。
それでも疲れてるのでいつの間にか寝てしまうのだが・・・
朝方は何故か文太が私達の髪の毛を一生懸命噛んでる・・・
知らないうちにカットされてるのです。頼んでもいないのに・・・

日中はほんと静か・・・

文太とむつと羊蹄山

文太とむつと羊蹄山

文太とむつと羊蹄山

そして今日も日が暮れていきました・・・

文太とむつと羊蹄山

今日はTSUさんに習ってこの子達に「ダーウィンが来た」を見せてあげたいと思います。

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
文太とむつと羊蹄山
    コメント(0)