さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2009年06月09日

誕生日・・・

昨日6月8日でめでたく何回目かの誕生日を迎えました。
ある年を越えると年を取ることへの不安なんてなくなりました。
それどころか、いくつになっても「おめでとう!」って言葉はうれしいもんです^^

ここ3~4日、虫歯が疼きだしました。
考えてみれば治療途中で放棄してから20年以上、多少の痛みはバファリンなどで乗り切ってきたのが間違いだった。
重い腰を上げて仕方なく病院へ・・・
場所は真狩の交流プラザ内にある「村山歯科」さん。
大人だって歯医者はめっちゃ緊張する・・・
あの音が・・・
しかし20年以上経つと治療方法も痛さもかなり改善されている・・・
注射だって針を入れる前に何か塗って痛くないようになってるし・・・
根っこだけ残った虫歯を3箇所抜き1時間ほどで終わった。
今回の治療はかなり長引きそうだなぁ・・・
歯肉炎もかなりだって言うし・・・
そのうち麻酔が切れてきて激痛がじわじわときた。

そんな誕生日を迎えて夜は洞爺湖・湖畔亭のディナーバイキングにご招待^^
なんと個室付きで¥3000(夜9時まで利用可)と言う安さ!
ご飯の前に早速展望風呂へ!
晴れてれば羊蹄山まで見える眺望のよさ。ここ、お勧めですね!
部屋も湖側で値段の割りにはいいんじゃない・・・

誕生日・・・

ディナーバイキングは靴を脱いで畳の上で・・・
月曜日のわりに結構人いるわ!
内容はまぁまぁ・・・
虫歯を気にしながらの食事でした(T▽T)

誕生日・・・

も一回お風呂に入ってお部屋からの花火・・・

誕生日・・・

誕生日・・・

歯痛さえなければ最高の誕生日でした・・・

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 19:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございマース★

湖畔亭ディナー、これは良さそうですね!
花火も観れるのかー♪
今月末最愛のハニーが来るのでチェックしときます!
(あ、その前にダーリン様のお誕生日があった・・)
Posted by 405 at 2009年06月09日 20:25
ありがとうございます^^
確か期限付きのサービスですのでお早めに。
Posted by よっちゃん at 2009年06月09日 21:01
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
すてきなお誕生日だったのに、虫歯はきついなあ。
歯のトラブルはなかなかつらいものですよね〜〜。
来年は万全の準備を!
Posted by TSU at 2009年06月10日 22:51
TSUさん~遅ればせながらありがとうございます^^ここ1週間ずっと激痛に悩まされ続けています。来年は来年で何かありそうな・・・(T▽T)
Posted by よっちゃん at 2009年06月15日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生日・・・
    コメント(4)