さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2009年08月25日

外の世界

朝、いつものように新聞を取ろうと玄関を開けたとき何か嫌な予感がしました。

気のせいだと思い玄関を閉めて2Fに上がって支度をしていましたが違和感がしてしようがない・・・


なんか・・・誰かいない気が・・・


「むつがいない・・・!!」


朝は忙しいのにちょっと不安になり家中くまなく探してるうちにさっきの違和感が・・・


新聞を取りに玄関を開けたスキに脱走したんだ!!


正直、全然気付かなかったなぁ~


案の定むつは玄関の下にうずくまってこっちを見ています。


玄関の軒下で手も届かずおもちゃでおびき寄せても来る気配もなく・・・


遅刻するよぉ~


結局手が入るほどの細い隙間からつまみ出して捕獲!


やまとなら間違いなく体がひっかかって出られないところだ!!


出たがりだったワリには軒下でうずくまってじっとしてたむつ・・・ヘタレの極みです。


ノラ出身だけど知らない土地はさすがにビビッたと思う。

外の世界

気をつけないと・・・

家の中から威嚇してたカラスの逆襲にあうとこだった。

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
わかるわかる!もう、ものすごくよくわかる。
まいっちゃうんだよなあ、あせるんだよなあ.......。
そして、ちょっとせつないんだよねえ。
むっちゃんがすぐ見つかってよかったよかった。
Posted by TSU at 2009年08月31日 17:19
TSUさん
まいっちゃうんです・・・・あせるんです・・・
後で思ったのはカメラで撮っておけばよかったと・・・
そんな余裕なかったなぁ~
Posted by よっちゃん at 2009年09月01日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
外の世界
    コメント(2)