さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2010年03月25日

卵屋さんのプリン♪

卵屋さんのプリン♪

福島県産の卵を使ったプリン。
真狩のセブンイレブンで発見!
かなり食べ応えのある大きなカップ。
味はあっさりしてる・・・
おいしかったけどちょっと多い!!
「伊達男」の伊達は福島県の地名。
ご当地のスィーツです♪

卵屋さんのプリン♪

午後から細かい雪が降ってきた。
どちらかといえばみぞれに近い・・・
あした、あさってはちょっと降るらしい・・・
アンヌプリのナイターは27日まで・・・
明日行こうかなぁ~

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
あー我が家も買おうかと手に取りました。
(結局、食べきれる自信が無いので止めました)

あっさり目のお味なのですね。
Posted by さむ at 2010年03月26日 01:07
ちょっと高級感があるというか・・・
ただパッケージに魅かれてってのもありますけど^^;
Posted by よっちゃん at 2010年03月26日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
卵屋さんのプリン♪
    コメント(2)