さぽろぐ

日記・一般  |石狩市

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
洋さん
洋さん
やまとがせなの元に旅立ちました。
文太、むつと共に真狩的生活を綴っていきます。

2010年03月27日

冬が居座ってます!

冬が居座ってます!

冬が居座ってます!

冬が居座ってます!

今日は絶対いいよぉ~♪
用事のない人は滑りに行くべきだよぉ~♪
私達は残念ながらおあずけなのです(T▽T)
でも今日はかなり吹雪くとか・・・
西の空に灰色の雲が待ってます。

冬が居座ってます!

冬が居座ってます!

仲良し~♪
たまにヒートアップするけど・・・

あなたにおススメの記事

Posted by 洋さん at 07:15│Comments(3)
この記事へのコメント
ぷぷぷっ^m^
あんなにこわい顔していた文ちゃんが・・・。
やっぱり、仲良しですよね(=^・^=)
ねこの気持ちのマット、むっちゃんが占領していて
ほとんど、文ちゃんの場所がないように見えます(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2010年03月27日 07:50
ホント、昨日は真冬が戻ってきましたね(^_^;)
仕事帰りに車の雪を落とすのに一苦労でしたもん・・
きっと最後のパウダーだったかもですね!
仲良しニャンズはやっぱりイイもんですねぇ(*^_^*)
Posted by ラム at 2010年03月28日 08:22
うさぎさん〜やっといつもの状態に戻りました文太の神経質さにも困ったもんです
ラムさん〜今札幌の実家からですがこっちもサラッと降りました。明日はほんとにこれが最後のパウダーを楽しめるんじゃないかと思います。
Posted by よっちゃん at 2010年03月28日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬が居座ってます!
    コメント(3)